ホーム
生産部
加工部
会社概要
アクセス
山口市をしっちょる?!
名田島をしっちょる?!
リンク
お問い合わせ
サイト利用案内
   
 


 アクセスして頂きまして誠にありがとうございます。このサイト(以下、当サイト)をより安全で快適にご利用頂くために、以下の情報をご了承ください。

当サイトは有限会社 名田島農産(以下、当社)が運営してます。

1.著作権について

当サイトに掲載されるすべてのコンテンツ(記事・写真・図等)の著作権は、すべて当社に帰属します。これらを当社および権利者の事前の承諾なしに複製・転用等行うことを禁じます。

2.商標について

当サイトで使用される商標は、当社が所有している商標です。これらを当社の事前の承諾なしに複製・転用等行うことを禁じます。なお商標出願中の商標に関しても同じ扱いとします。

3.情報について

当サイトで提供する情報は、その安全性・正確性等に一切の保証を与えるものではありません。

当社は、当サイトのコンテンツに関する誤記載および不記載についても一切の責任を負いません。

当サイトのデザイン・利用条件・URL・コンテンツ等を、予告なしに変更および中止することがあります

4.免責事項について

当サイトで提供しているコンテンツおよび情報を利用することによる直接的および間接的損害に関して当社は一切責任を負わないものとします。

利用者は当サイトにアクセスすることで、本事項に同意したものと見なします。

5.リンクについて

当サイトにリンクされる場合は当社まで事前にご連絡ください。

リンクされる場合のURLはhttp://www.natajima.co.jp/としトップページを指定ください。

当サイトからリンクしているサイト、当サイトへリンクしているサイトのウェブサイトの内容は当社の管理するものではございません。

6.準拠法・管轄裁判所について

利用者がどこで利用されても、このサイトは日本国の法律および山口県の条例に拘束されることに同意するものとします。

当サイトに関するすべての紛争に関して、別段の定めがない限り、山口地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

7.当サイトに関するお問い合わせについて

このサイトおよびリンクに関するお問い合わせは「お問い合わせ」フォームからお知らせください。


当サイトを快適にご利用頂くために以下のブラウザを推奨します。

Mirosoft Windowsをご利用の方

Internet Explorer Ver6.0 以降

Netscape 7.1 以降

Apple Macintoshをご利用の場合

動作確認ができる環境にございません。


Copyright (C) 2005-2007 Natajima nousan.,ltd  All Rights Reserved.